おしゃれなメンズ財布5選 高校生から大人も使える!メンズ財布をご紹介

皆さんこんにちは、今回は高校生から大人も使えるおしゃれなメンズ財布をご紹介していきます。

財布の印象は、持ち主の印象などを大きく左右したりな日常では必須なアイテムですよね。

では、早速紹介していきます。

 

1、英国製ブライドルレザー二つ折り財布‐(BRITISH GREEN/ブリティッシュグリーン)

f:id:hantama0605:20210910172300p:plain

上質な英国製の本革レザーを使用した二つ折り財布は大きく見開いたボックス型のコインケース、大容量カード15枚収納と機能性も高く使い易い逸品です。有名ブランドも使用している英国セドウィック社製のブライドルレザーは使い込むごとに味わい深い経年変化を楽しむ事ができます。馬具用に革を配給するイギリスの伝統的タナリーが、丹念になめした最高級品質のブライドルレザーを使用した機能的二つ折り財布です。

お値段は、楽天で11,000円と少々高めですが名入れは無料となっています。

 


 

 

2,ポールスミス ラウンドファスナー 長財布 ジップストローグレイン2

マルチストライプをアクセント使いしたベーシックなシリーズ、“ジップストローグレイン” のラウンドジップ長財布です。
カラフルなプリントレザーを使用したジッププルや、インサイドのトリミングでポール・スミスらしさをさりげなく表現されています。
本体にはキズや汚れが目立ちにくい点も魅力の型押しレザーを使用。ゴールドカラーの箔ロゴやジップが高級感がプラスされています。

お値段は、楽天で24,150円と高めです。名入れは別途で980円となっています。


 

 

3,Number7 カーボンレザー長財布

エレガントなカーボンレザー仕様になっており、傷みやすい財布の縁はラバー加工が施され補強することで強度、耐久性が増しています。

さらに、3つの特徴があります。

1,ちょうどいいサイズ

2,ちょうどいいデザイン

3,ちょうどいい収納量

お値段は、メーカー希望小売価格15,800円(税込)となっていますが楽天では、

5,980円とお手頃な価格になっています。

 


 

 

4,PORTER CURRENT 二つ折り財布

エンボス加工を施したしなやかな風合いの革を用いた小物シリーズ『CURRENT/カレント』のスタンダードで使いやすい二つ折り財布。波のような美しい型押しを繊細に施したデザインが魅力的なアイテム。品良く、落ち着きのある佇まいが大人の手元にしっくりと当てはまり、ギフトとしてもオススメです。

収納部には2層に分かれた札入れ、蛇腹マチで視認性の良い小銭入れを装備。カードポケットがあるスペースはフラップ状になっており、下と裏側にもカードポケットを装備しています。限られたスペースで最大限の収納機能を装備した機能的なデザインがポイントになっています。

お値段は、楽天で20,350円と高めです。


 

 

5,PORTER CURRENT 長財布

エンボス加工を施したしなやかな風合いの革を用いた小物シリーズ『CURRENT/カレント』のスタンダードで使いやすい二つ折り長財布。品よく、落ち着いた雰囲気とシンプルなルックスで、年齢やシチュエーションを問わず幅広い年代の方へおすすめです。

本体はフラップタイプで大きく開き、一目で中身を見渡せます。スリムなシルエットをキープしつつ、紙幣、カード、小銭を収納できるスペックを装備。レシートやチケットの分類に適したフリーポケットも備わる、機能的な仕上がりとなっています。

お値段は、楽天で20,350円と高めですが個人的にはおすすめです。